1週間ファスティング後の経過 その後①

2020年04月8日

1週間ファスティングで、ほとんどの方が、2.5㎏から3Kg痩せられます^^

でも、気になるのが、その後ですよね⁈

ご協力いただき、その後もお越しいただき経過を追わせていただいております!

終了後、11日目ですが、体重はキープで体脂肪が落ちています。

普段気を付けていただいていることは、

・便秘にならないよう、水分を1リットル以上

・朝の酵素

・YouTubeのtakemariさんのハンドクラップ!!

・毎日の測定

を意識していただいております^^

体重計に乗ることで、100g単位が気になるようななったそうです。

「これが原因か?」

と考えるようになります。

かと言って、すべてをセーブするのではなく、楽しむところでは

しっかり楽しんでいただきたいとも思います^^

おいしいものを食べることで、幸せホルモンが出ます^^

免疫力アップにもつながります!!

 

ファスティング後は、身体がおいしいと感じるものが変わってきます^^

不思議ですね・・・。

でもこの変化がわたしはうれしく思います。

今まで、大好きだったファストフードが、味が濃く感じてうけつけ無くなったり・・・。

 

食べるものが、体を作る

そんな当たり前のことを実感できるようになります。

リバウンドしないこと=健康なからだ=美

今後も見届けていきたいと思います!!

そして、私自身も食生活・日常生活の見直しを^^;