1週間ファスティング後の経過 その③

2020年04月23日

1週間ファスティングを終えて、3週間経過された方が、

EMSをうけに来られました^^

ファスティング終了後より、

体重は、-1Kg

体脂肪率 -1.4%

落ちていました!!

1日3食(量は考えながら)

YouTubeのtakemariさんの動画で運動を毎日されているそうです。

「何で減るんだろう・・・?」と不思議に思われていました。

それくらい、苦痛なく過ごせているようです。

考えられる理由は、

・自己コントロールができていること

・ファスティングをしたことで、腸内環境が整い、エネルギーが消化と代謝にバランスよく働き始めたこと

 

が理由ではないかな?と思います^^

 

基礎代謝があがり、体内に必要な酵素もしっかりとれて、腸内環境が整うこと!!

一見回り道に感じる方も多いかと思いますが、「急がば回れ「」です!!

あさひが丘接骨院・整体院では、3月からファスティング挑戦者がたくさんいらっしゃいます!

食生活の見直しで、意外と食べ過ぎていたことに気が付き、ファスティング中は

食事に使っていた時間を整理につかったり、、、身体の見直し以上の成果が出ています。

 

食生活の見直し、ファスティングの経過を伺うたびに、うれしく思います。

「きつかったけど、やってよかった!」

「これから、白米を玄米にします!」

「週に1度ファスティング日を作ります!」

こんな喜びの声をいただいております^^

この機会に、おうち時間を使って、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

経験と知識を生かし、サポートさせていただきます^^/