スタッフ山口のシミケア 経過

2020年07月14日

こんにちは!!

スタッフ山口です^^

毎月1度のシミケアをしっかりやってます😊

プライベートでも、あれこれ美容に対して積極的に取り入れています!!

たとえば・・・

★ファスティング

★水分1リットル以上

★朝は酵素(平日は常に16時間ファスティング)

★ゆっくりお湯につかる

 お風呂でYouTube見ちゃってますよ^^

はじめは、仕事上もっともっときれいにならないと・・・。

そんな気持ちもありましたが、今では習慣になっています。

こうすると、もっとシミが薄くなるかも・・・。

常にスタッフと話し合っています。その結果

当たり前のことにたどり着きました。

★毎日お肌の状態は違うこと

★お一人ずつ、顔が違うのと同じく肌質が違うこと

★お肌の外からのアプローチだけでなく体の中からケアが必要

★美は一日にしてならず

★シミケアの習慣化

★シミケアの結果お肌自体が若返る!

美容整形のようには、いきません。

それに、美容整形が悪いとも思いません。

もともと持って生まれた自分のオリジナルのお肌と顔・体を

最大限に生かすこと。

結果、自分と向き合い自分を好きになることにつながると思います。

あさひが丘接骨院・整体院はそもそもお身体のゆがみを整えることが主体です。

そして、去年からスタートしたシミケアやインナービューティー

掘り下げれば、掘り下げるほど奥は深く、到達すると最後は美容と健康につながります。

生き生きと生活できること!!

健康寿命を伸ばすこと!

新しい情報を勉強しながら、皆様のお役に立てることを発信していける場所でありたい

とおもいます^^