1週間ファスティングの成果!!

2020年03月31日

ファスティング終了されて、今日コアレ(EMS)にお越しいただきました!

ファスティングが終わられて、ミスタードーナツのポンデリングを

食べようとしたそうですが、二口で胃もたれしたそうです。

こってりチャーシュー麺とライスを家族で食べに行ったそうですが、子供と分けて食べて

お腹がいっぱいだったそうです。

「酵素とお水を続けてみようと思います^^;」

と嬉しい声がありました。

酵素とは、、、

そもそも体内には「消化酵素」と「代謝酵素」が存在しますが、食事をすることで

消化酵素が使われてしまい、代謝酵素が減ってしまいます^^;

外から酵素を補うことで、「消化酵素」と「代謝酵素」のバランスがとれます!

エステプロラボの酵素は、113種類の野菜果物からできている酵素です!!

原液98%なんですよ^^/

ほんとに、これはオススメです^^

あと、ファストプロウォーター!

これにも、驚かれていました。

~ファストプロウォーターの特徴~

・有害の物質が十分に除去された水

・加熱殺菌されていない水

・酵素活性値の高い水

・界面活性値(油を溶かす力)の高い水

・アクアポリン透過性の高い水

 *アクアポリンとは水分子のみを通過させる、細胞への水の取り込みに関係する

こんな特徴があります!

これからも、口にするものの、成分表示はしっかりと確認していただきたいと思います!!

 

来週から週に一度コアレにお越しいただき、経過をみさせていただく予定です。

リバウンドしないこと、習慣化させることが大切ですね^^/

しっかりサポートさせていただきます^^