産後の骨盤矯正人気です!!

2018年07月21日

こんにちは!!

多治見市は今日も暑いです^^

多治見市の名前がニュースで出るのは夏だけ限定!!

それも決して褒められた内容でもなく・・・

それでも、ちょっとテレビで「多治見」って言われるとうれしい多治見市民の私。

そして、2番と言われると、ちょっと悔しい多治見市民・・・。

きっと皆、心の中では、「中途半端だなぁ・・・」

 

 

 

そしてそんな暑い中、午前中は6組の方に子供さんと一緒にお越しいただきました!

2ヶ月から8か月までのお子さんがお見えでしたよ*^^*

うちの子と比べると、表情が豊かで、よく笑い、首が座るのもとても早いように

感じます!!(単にうちが遅すぎたのか・・・;)

この暑い中おうちに閉じこもりがちの状態のお母さんとママ

ちょっとした、育児相談になってます!!

私もお話を聞きながら、

そっかー、こんなことでも悩むんだなぁ・・・と子供への愛情の深さを感じます。

どうしても、よその子と比べて成長が遅いような気がしてしまったり・・・

わたしは、このお仕事を通して、たくさんの赤ちゃんとかかわらせていただき

感じたこと・・。

特に1歳までの成長の個人差がすっごく大きく、当たり前だけど一人として同じ成長

をたどることがないこと!!

検診に行くと成長曲線から外れていると、指導をうけたりすること・・・

これがどれほどママを不安にさせているか・・・。

きっと、相談するときは恐々不安に思いながら相談されているはず・・・。

そんなママの声にやさしく耳を傾けて頂きたいな・・と思いました*^^*

 

頑張るママへ

いつも、じぶんにご褒美を忘れずに・・・!!

応援してます!!

当院では、施術中子供さんをスタッフがお預かりして安心して、施術がうけられます!

頑張るママの体と心をしっかり整えて、育児が体調バッチリでできるよう施術させて

頂いております。

出産を終え、体が回復する間もなく育児、家事に追われた体は悲鳴をあげています。

しっかりと、からだを整えることで見える世界が明るくみえますよ。

暑さ厳しいですが、水分をしっかりとって心と体の栄養を忘れずに!!