産後の方のお子様のお世話させていただきました!!

2018年03月15日

おはようございます!

今朝は暖かく、暖房を入れることからスタートしますが、

おや?!今日は、いらないぞ・・・*^^*

電気料金がお安くなりますね!!

でも、つかの間、きっとすぐにクーラーが登場しますよね。

今年も、多治見市は暑くなるでしょうか?

暑くなると多治見のご当地キャラクターうながっぱが登場します!!

まだ、ご当地キャラクターが出始めのころ、どうしてもうながっぱのうちわ

が欲しかった・・・。

今は、簡単に手に入りますね^^;

 

 

 

当院では産後の矯正の方が、午前中多くお見えです。

とても、喜んでいただいている点

その①・・・

子供連れでもOK!!

その②・・・

産後の骨盤の締まりがバッチリ!!

その③

インナーマッスルを鍛えて、産後の身体を引き締めることができる!!

この他にもよく、お聞きするのは、

産後の骨盤矯正だから、骨盤だけだと思ったら、背骨ぜんぶ整えてもらえてすごくすっきりした!!

と言われます。

授乳や赤ちゃんのお世話って前かがみなことが多いですよね?!

知らず知らずのうちに、猫背になっちゃったり・・・その結果肩こり・腰痛にも

つながります。

産後のお体は、元の状態に戻ろうとホルモンが分泌されたり・・・と変化が大きいんです。

ですから、産後うつで悩まれている方も少なくありません。

子供さんを預けて、施術を受けられること。

体の歪みを整えて、心も体も整います。

お子さんをお預かりして、強い生命力、温かい命、純粋な笑顔に私たちはこころから

癒されます。

スタッフは子育て経験者・看護師資格を持っていますので、ちょっとした育児相談にものっています。

お気軽にご相談くださいね。

子供さんが小さいとなかなか、外の人とかかわる回数が減ってしまいます。

ストレスを抱えることもあるかと思います。

でも誰もが抱えています。

悩みがあることは、生きていくうえで大切な必要なことだと私は思っています。

そして、それを言葉にしてみること。

それだけで、解決の糸口はみつかるかもしれません。

 

 

 

今日も一日笑顔でお待ちしています!!