桜に誓って・・・

2018年03月28日

こんにちは!!

多治見も一気に満開ですよ*^^*

まだまだ蕾が固いな・・・。と先週まで思っていましたが、ドアを開けると、桜が飛び込んできます。

桜が満開の時期って、雨が多く毎年もったいないなぁ・・・なんて思っていましたが、今年は

長く楽しめそうですね!!

 

 

この桜に誓って、今日からコアレ(EMS)がんばるぞ~!!

 

の方が、今日は3名いらっしゃいました@^^@

産後の方と、腰痛の方2名です!!

意欲がバッチリの方、前向きな方ほど、効果が出やすいんです。

でもコアレの良いところは、意欲がなくても大丈夫!!

やってるうちに変化が出てくると、前向きになれるから!!

前向きな方とコアレを通して関わらせていただいていると、こちらまで

元気になれます*^^*

コアレをすることで、交感神経が働き体も活動的になりやすい状態になります。

 

お勧めは、矯正とコアレの同時進行です!!

お互い相乗効果が期待できます。

今日、産後の方は矯正を受けそのつづきでコアレをさせていただきました。

矯正で歪みを整え、コアレで背骨を支えるインナーマッスルを鍛えることで、

体感も大きいです。

今日でコアレが2回目、矯正が3回目の産後の方は、体重は変わらないけど、

スタイルが良くなった!!

と喜んでみえました^^

 

本当に、この言葉がいただけるとやりがいありますね。

家で忘れられていた、家庭用のEMSを今日から再開しよう!!

と前向きになってみえました^^

 

次回来院が楽しみです*^^*

もちろん当院スタッフも、バリバリコアレでたくましくなっていますよ*^^*

3ヶ月間しっかりコアレをやって、その後も定期的にコアレをやっていますよ!!

当院には、コアレが得意なコアレ部長がいます*^^*

ぜひ、会いたい方は、午後にお越しいただくと部長がいますよ。

 

コアレは筋トレです。

効果的な感覚は、週に2回を3ヶ月しっかり、やっていただくと、5~6年もちます!!

インナーマッスルは体の中の筋肉なのでつけにくいですが、ついてしまえば取れにくい

すてきな筋肉です!!

ぜひ、インナーマッスルをコアレで育てましょう!!