肩こりから頭痛でお悩みの女性

2017年11月18日

当院では早くもクリスマスの雰囲気が漂っていますよ。

そして我が家では・・・待ちに待ったニンテンドースイッチ

抽選に当たりましたよ!!うふふ*^^*

これで我が家は、受験生が居ながら一気にクリスマスモードです!!

 

こんにちは、スタッフ山口です@^^@

 

 

 

多治見市滝呂町からお越しいただいた40代の女性の方が肩こり・頭痛

でお悩みでした。肩から首にかけての張りが強くて本当に辛そうでした。

施術後はずいぶん緩んで、頭痛もスッキリされました。

あまりに肩が凝るとマッサージへ行かれるそうですが、また疲れて頭痛の

繰り返しだったそうです。1年後の自分が元気に過ごせているように、根本

的なところを整えることが大切ですね。

そんな方は是非一度施術をうけてみて下さいね。

私自身も週末頭痛がありましたが、今ではすっかり頭痛から卒業できましたよ。

でももちろん定期的なメンテナンスは必要です。月に一度で十分

なんですよ。頭痛でお悩みの方はわかると思いますが、頭痛があると何も

出来ず、ゴロゴロするだけですよね。

今日は今日しかありません。

全く同じ日なんてありません。

貴重な一日なんです。

大切にしたいですね*^^*