股関節の痛みでお悩みの小学生

2018年03月14日

今月もフラワーアレンジメントの教室可児市の桂ケ丘にあります、in the fieldへ行ってまいりました!!
春らしいアレンジメントです。

デザインはディアゴナルです。

先生に毎度毎度、手直しをして頂いているのですが、

今回はじめて、手直しが全くありませんでした!!(これは事件?!)

わたしのアレンジメントを見て、

「今日は、上手です!!どうしたの?!」

って・・・。

先生そのお言葉は・・・褒められているような・・・

ここは前向きに、うれしいですっ!!

 

おはようございます@^^@スタッフ 山口です!!

すっかり春めいて、ウキウキしますね。

この時期新しい生活、新しいことにチャレンジ!!

そんな方のお手伝いができれば・・・、うれしく思います!!

 

 

 

土岐市からお越しいただいている13歳の少年!!

陸上を頑張っています。

 

練習後の股関節の痛みと違和感を悩んでみえました。

昨日で4回目になりますが、矯正後、練習中も練習後も痛みはなくなったそうです。

やはり、若いほど反応もよく矯正後の持ちが良いですね。

そして、何より顔がパッと明るくなり見ているこちらもうれしくなります。

一緒にお越しいただいているお母さんのお顔も明るくなりますますうれしくなります。

一生懸命な子供さんをサポートされる家族、こちらも精いっぱいサポートさせていただきます!!

 

大会に向け、しっかり体の準備中。

一見、体の歪みを整えることは、痛みをなくす根本的なことだけのようですが、

歪みを整えることで、髄液の流れがよくなり、心も頭もすっきりして、アドレナリン(活発になります)

とノルアドレナリン(リラックス)がバランスよく出ることにつながります。

ですから、元気よく練習に打ち込めます。

結果的に成長を促すことにもなりますので、身長も伸びやすいかも知れませんね。

いいこと盛りだくさんですね*^^*

 

お越しいただいてはじめて施術がさせていただけます。

ありがとうございます!!

それでは、今日も一日良い日になりますように・・・。