月に一度のメンテナンスの必要性!

2017年12月12日

現在、17時56分多治見市のお天気は、雪です!!

予報通りですね。

寒い寒い・・・。

こんなに寒い中お越しいただけてありがたいです。

温かい院内でお待ちしています。

先日もご紹介しましたが、クリスマスのインテリアでお待ちしていますよ。

院内の香りも、フランキンセンスで何となくクリスマスっぽい香りですよ!

 

改めまして、こんばんは!!

スタッフの山口です。

今日お越しいただいた中に、多治見市からお越しの25歳の女性の方がありました。

はじめて来られた時は、腰痛猫背生理不順でした。

しっかりと施術をさせて頂き、腰痛は数回で楽になられ、猫背の感じも3ヶ月経過する頃には、

自然にきれいな姿勢になっていました。

そしてホルモンもかかわって来るのですが、毎月生理痛と不順に悩んでみえました。

女性にしか分かりませんよね。本当につらいです。

通院をはじめて1ヶ月、生理痛はゼロではないけど楽だったようです。

まだまだ、これからに期待できそうです。

どうして、背骨を整えることと生理不順等が改善されるか・・・。これは、

背骨が歪んでいると、内臓の位置が正しい位置にない。また血流が阻害され、循環が悪くなる。

そうすると、子宮が正しく機能しなくなる。

女性は大切にしたいところですね。

内臓系だけでなく、背骨がゆがんでいると髄液の流れもわるくなり、脳もうまく指令を出しにくくなります。

あとは、ストレス!!これは、厄介ですよね?!自分でコントロールするのが難しいですね。

いま、テレビでも、「ストレスが寿命を縮める!!」

なんて言っていますが、趣味がなく仕事に追われている方、子育てに追われている方・・・。

たくさんいますよね。

当院の骨格矯正後の方は、みなさん本当にスッキリされて目もパッチリして帰られるんです。

背骨が整うことで、血流・髄液の流れが良くなりスッキリするんです。

今日、午前中にお見えの方は、「今日は大掃除をするから、その前にしっかり整えてもらおうと思って!!

と以前から予約をとられてお越しいただきました。

ぜひ、スッキリしたい方はご予約下さいね。