今日から、コアレに挑戦!!(36歳女性①)

2018年01月10日

明けましておめでとうございます!!

今年の抱負・・・。

今年こそは・・・。

私は、今年は皆さんと一緒にコアレで鍛えて理想のスタイルになります!!

 

当院での産後の矯正が終わられ、あとは整えた背骨をキープするため、産後

緩んでしまったお腹を引き締めるため、コアレに挑戦!!

されるのは、多治見市在住の36歳の女性 子供さんは4歳と5ヶ月の方です。

まだまだ始まったばかりですが、どのように変化されていくかご報告ができれば

・・・と思います!!

コアレ

目的がインナーマッスルを鍛えて、矯正後の筋力アップだけであれば、3か月

週2回のペースでコアレをすると、しっかりインナーマッスルはつきます!!

インナー自体は姿勢を保つための筋肉のため常に使っています。

ですから、一度つければ落ちにくい筋肉のため個人差はありますが、5~6年は

キープできるそうですよ。

でも、せっかくなのでやっぱりスタイルも良くなりたいですよね!

当院ではコアレの後に状態に合わせて腹筋やレッグレイズ等の筋トレも

やって頂いています。

大人になると、スポーツに縁遠くなり、

「腹筋なんていつやったっけ?」

そんな方がほとんどです。いざやってみると一回も出来ない方も少なく

ありません。みんな同じです、安心してください。

首だけ動かしおへそを見るだけの腹筋から、コアレ3ヶ月が経過する頃には

50回の腹筋が出来るようになっています。

何が嬉しいか・・・。

自宅で何もしたくないから・・・とコアレを始めた方が、

家でも腹筋をやってます!!

そんな声を聞けたときです*^^*

効果もしっかり出始めます!!

そうするとますます頑張れます。

気持ちも前向きになり、姿勢もピーンとして本当にキレイなんですよ!!

挑戦したい方はまずはお試しで1回やってみて下さいね*^^*

お正月のお花、生けました!!1ヶ月は楽しめます*^^*